【パソコンは必要?】アフリエイトを始める為の周辺機器は何がいいの?

mamarom

こんにちは🎵 mamaromです✨
アフリエイトを始めて、良く聞かれる事があります。

アフリエイト
初心者

アフリエイトを始めたいんだけど、やっぱりパソコンって買った方がいいの

mamarom

結論はあればなお良い!
今は以前に比べ、SNSなどでも手軽にアフリエイトができる様になってきましたが、出来ればブログにプラスする形でSNSをフル活動し、ブログへのアクセスを促す方がいいでしょう❗️
アフリエイトのサイトから情報アドレスをコピーし、ブログに貼り付ける🖱
その作業って携帯ではちょっと面倒💧
今の時代なら、私的には断然ipadがオススメ❗️

ipadを薦める理由


「まとめ買いクーポン発行中」【即日発送】【新品未開封 保証未開始品】iPad Pro 12.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB MHNJ3J/A シルバー 新IPAD

▶︎ パソコンで編集する事とほぼ変わらずブログ記事が書ける❗️
▶︎ スマートフォン📱と同期しやすく、写真共有がしやすい❗️📷
▶︎ 携帯アプリの表示が対応しているので、アプリ更新や写真編集がしやすい❗️
 (InstagramやTwitterなど)
▶︎ 持ちやすさ❗️
▶︎ 絵文字が使いやすい❗️ 💕✨📷🌸🐱🐶

パソコンの場合、Instagramのストーリー編集ができない(2022.8月現在)や
画像共有が難しいなどアプリとの同期がいまいちうまく出来ないことが多い。

合わせて使うと便利なアイテム

ロジクール iPad Pro 12.9インチ 第5世代対応 トラックパッド付き キーボード一体型ケース Combo Touch iK1275GRA 日本語配列 バックライト付き スマートコネクタ 国内正規品 2年間無償保証

キーボードはある方が断然楽❗️
正規品でもいいですが、愛用者からは「重い」という意見もあるようです。

ipad Bluetooth キーボード air5 第9世代 3台接続 ワイヤレス 日本語入力に特化した キーボード スペースグレイ スリム 2.4G 軽量 薄型 アイフォン iphone 持ち運び コンパクト シルバー ブルートゥース iPad用小型キーボード Surface Lenovo

私は重さを考えて、正規品のキーボードではなく、Bluetoothで使えるキーボードをチョイスしています🎵
他のタブレットやテレビにも繋げる為、オススメです✨

【最大1,500円OFFクーポン★9月1日★店内全品対象】【新品 未開封品】タッチペン・スタイラスぺン APPLE アップル Apple Pencil 第2世代 MU8F2J/A 【対応機種をご確認の上お買い求めください】 [MU8F2JA] 4549995050042

Apple 正規品 ペンシルは編集する際、とても便利です✏️
ページを切り替えたり、ソース選択したりとあると便利なアイテムです✨
またipadに磁石で付き、充電も同時に行う為、電池切れの心配がありません✨


380円OFFクーポンあり タッチペン ipad スタイラスペン パームリジェクション 極細 タブレット 磁気吸着 誤作動防止機能対応 静電容量方式タッチパネル対応 iPad Pro Air4 Mini5 10.2 11 12.9 インチ 10.5 7.9 9.7 第8世代 第7世代 父の日

今はお得で性能がいいペンシルが沢山あります✨
例えばオンオフ機能がついているタッチペン🎵
ペン先も2個付いてお得❗️

あれば便利なアイテム

iPad用Bluetoothマウス Bluetoothマウス MacBook Air/Mac/MacBook Pro/Mini/iPad Pro/iMac/ノートパソコン用 充電式ワイヤレスマウス MacBook Air/MacBook Pro Chromebook ノートパソコン PC用

ペンシルで選択や編集がイマイチ苦手な方はBluetoothのマウスがオススメ❗️
パソコンと同じような操作ができる為、編集しやすくなりますよ✨
mamarom

今回はアフリエイトを始める際の周辺機器をご紹介致しました🎵
ちなみにこの記事も上記にご紹介しているipad proにて編集いたしました✨
プラグインも問題なく表示され、挿入できるのでパソコンよりも快適に編集できました😊
皆様のご自分の編集スタイルに合わせて、使ってみるといいかもしれませんね✨
また楽しい情報をお届けいたします🎵